初めて鬼怒川温泉にまともに行ってみたものの…編

都賀スポーツ公園キャンプ場と言う事も有り、朝逃げる必要も無くのんびり。三度寝位をカマして結局撤収したのは10時過ぎという一般的なキャンプ場のチェックアウト時間ギリギリ。チェックアウト時間ってのがキャンプ場に存在するのかどうかは今一良く分からないが。

今一…(あっ!)

トラ技と岩下の新生姜ファイルトラ技のリチウムイオン電池解説

そんな訳で、やって来ました餃子の正嗣 今一店。開店は11:30と言う事なので、TSUTAYAでトラ技を買ってクルマで読んで開店を待ちま~す。

何とトラ技の今月号は、岩下の新生姜A4ファイル付き!(んな訳あるかいな)

トラ技の今月の特集は「電池」。サムスンのスマホのリチウムイオン電池、セパレーター自体に問題があるとすると日本の素材メーカーも無傷ではいられない可能性があるんだが…

どうなんだろうねぇ…(汗)

【栃木県日光市】 正嗣今一店 「焼餃子3&水餃子1」

そんなこんなで開店時間に。この「正嗣 今一店」の存在がある関係で、日光 = 焼餃子3&水餃子1のルーティーンから抜け出せない俺なのでありました。旨いからいいけど。

やっぱ「みんみん」よりも「正嗣」でしょ!(愛)

鬼怒川ライン下り 欠航

よくよく考えたら、まともに鬼怒川温泉に一度も来た事が無いな…と言う事に気が付いて鬼怒川温泉に来てみた。鬼怒川温泉駅前の駐車場に空きが有ったのでクルマをぶち込んだまではいいんだが…鬼怒川温泉の仕組み?が全く分からない。

個人的にちと大きすぎる温泉街な予感がするなこれ…(汗)

鬼怒川ライン下りの乗り場に行ってみるものの…本日欠航。

スマホで銭湯を探してみたが…どうやら無いっぽいな。そんな訳で駅に戻りまして…

鬼怒川温泉 駅前の足湯

鬼怒川温泉駅前の足湯に浸かりながらちと考える。どのみち日光方面にはまた来る事になるんだし、今回は足湯で終わりでいいんじゃね?下調べしてから出直そうぜ。

そんなこんなで、今回はこれにて帰るのでありました(完)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。