そんなこんなでいつもの展開に…青春18きっぷで帰宅編

【福島県会津若松市】 フジグランドホテルからの会津若松駅ロータリー

本日のフジグランドホテルの食堂から眺める会津若松駅ロータリー。冬場と違い、いたって平和である。

【福島県会津若松市】 フジグランドホテル 朝食今回は和食を選択。この朝飯と無料で入れる富士の湯と宿の料金を考えると、会津若松での一泊はフジグランドホテル一択になる俺なのであります(笑)

福島民報の朝刊。諫早湾問題。朝飯を食いながら読んだ福島民報には諫早湾問題が。同じ町の海に生きる者と陸に生きる者との悲しい対立。…それを生んだのは残念ながら我々自身なんだよな。色んな意味で反省しなければならない。落とし所が全く分からないけれど、問題の早期解決を願いたい。

本日の赤べこ。Suica対応へ準備中の会津若松駅改札。

毎度お馴染み状態の赤べこちゃんの頭をなでなでしつつ、Suica対応の準備が整っている会津若松駅改札を通って小山経由で大甕に帰宅したのでありました。

20140329ルート本日のGPSログはこちら。東北線は本数が多いけれど、磐越東線や水郡線と比べて乗り換えを頻繁にしないといけないのがちと面倒ではあるよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。