英国二日目 ~ネタが無いので食い物編~

イングリッシュ・ブレックファスト(2日目)

仕事で来ている関係であんまりネタが無いのだが、個人的な思い出という意味で朝飯をアップしていく事に。昨日の朝、注文の仕方は理解したので「ガッツリ」盛って頂く事に。

昨日に比べて玉子をスクランブルエッグに変更。ウインナーとベーコンを増量して、何だか良く分からない丸いパンにフルーツ盛り合わせにヨーグルトにコーヒーに小さいケーキまでテーブルに広げまして…

これが英国の誇る朝飯なのです(若干多い気が…)

リーボック・スタジアム(2日目)夜が明けるのが遅いので、食後の伸びをしている時はまだ暗い。

~お仕事開始~

~お仕事終了~

スペイン料理(お任せコース)その1スペイン料理(お任せコース)その2

スペイン料理(お任せコース)その3晩飯はスペイン料理などと言う柄にもない料理を堪能。はっきり言って料理の名前が全く分からない…(汗)このお店、軽めの料理はゆったりとしたペースで運ばれてくるんだが、肉料理系の重い料理は一気に運ばれてくる。どうやら毎回そうらしいのでそういうものなんだろう。あっという間にテーブルの上が映画で観るマフィアの食事のシーンのような状態に…

(注)意見には個人差があります

ショッピングモールのイルミネーション食後は近くのショッピングモールを一人で散歩。クリスマスイルミネーション、気合い入ってるね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。