英国初日 ~初イングリッシュ・ブレックファストと昼&晩飯編~

イングリッシュ・ブレックファスト

英国出張初日の朝。イギリスの食環境についてはあんまりいい噂を聞かないんだが、朝飯が旨いという事でホテルの朝食をチェックインした時に頼んでおいた。

「これは要るか?あれは要るか?」ってなやり取りを朝っぱらからした結果、出て来たのがこちらの朝食。

おぉっ…!(俺好み)

目玉焼きを英語で何と言うのか分からなかったので写真を指差して注文したんだが、目玉焼き2個に厚焼きベーコン、やたらと皮の厚いウインナーにマッシュルーム焼き、煮豆にトマトってなところかな。

メインのプレート以外はセルフサービスだったので、無難にクロワッサンとオレンジジュースを持ってきて…

頂きま~す!

ベーコンとウインナーが独自路線を行っている気がするが、それはそれで美味しく頂いたのでありました。

リーボック・スタジアム宿のすぐそばにはReebokスタジアム。あんまり野球のことは知らないがお世話になります。

~お仕事開始~

昼飯はツナサンドにスープ昼飯はこんな感じ。ツナサンドにスープという個人的にはお洒落な組合せ(笑)

~お仕事終了~

TESCOという巨大スーパー今宵は遅くなったことも有り、近くにある巨大スーパーTESCOにて晩飯を調達。

TESCOで買ってきた晩飯

カルボナーラ的なパスタとサラダを食ったのだが、チーズが安いこともあるのか量が半端なく、とっても旨かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。