【東京都千代田区】 秋葉原 HERO’S 「サーロインコンボ(サラダセット)」

【東京都千代田区】 秋葉原 HERO'S 「サーロインコンボ」【東京都千代田区】 秋葉原 HERO'S 店構え

何だかんだで昼飯を喰いそびれているので、秋葉原の部品屋秋月近くにある鈴商隣のHERO’Sにて昼飯兼晩飯を。

2食分なのでちょっとリッチにサーロインコンボを。サーロインステーキ150グラムにハンバーグ200グラムです。ちなみに2ポンドコンボ(ステーキ450グラム&ハンバーグ450グラム)なんて極悪なのもありますが…

確実に「秋葉原体型」になるので一般人の方はやめておいた方が無難かと…(笑)

注文して待っていると、先に注文を済ませていたお隣の方々にまずは配膳。サーロインコンボの方と1ポンドリブステーキ。

1ポンドリブステーキの方は「えっ!?」と唸った後…格闘開始です(笑)

その後俺の一皿もやって来まして熱々の鉄板にデミグラスソースをかけて貰って…ジュージュー言うソースが落ち着いた所で頂きま~す!

いやぁ…まさに「肉」ですな。腹ぺこにはたまらんですよ!旨いっ!(喜)

さすがに高級な和牛とは違いますが、かといって食べてて残念になるようなステーキではありませんで、ハンバーグも程良くジューシー。付け合わせのポテトサラダやらポテトフライにコーンやらスパゲッティももちろん食べきってご馳走様。サラダがちょっと水っぽかったのが残念と言えば残念だったくらいで、それ以外は十分満足出来る「肉」でした。

それにしても秋葉原は飯処が増えたよなぁ。買い物で物欲を満たした後は食欲も十分満たせる街になったのは素直に喜んで良さそうだ。

ご馳走様でしたっ!また来ま~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。