【四連休最終目】 ずんだ餅と酪王まつりで帰宅編

達居森と湖畔自然公園キャンプ場の朝

朝5時半に達居森と湖畔自然公園キャンプ場でお目覚め。夜中はそれなりに雨が降ったりしていたが、どうやら止んでくれたらしい。

あひる隊長、御立腹の図濡れたテントを干すの図。あひる隊長、今回の東北は如何でしたか?

(あ)「お前…今まで俺の事忘れてただろ!」(怒)

【宮城県大和町】 鶴巣PA お土産用ずんだ餅今日は郡山の酪王まつりに行くつもりなので、東北道を南下開始。途中、鶴巣PAでずんだ餅を購入。それでは朝飯って事で頂きま~す!

あれっ…冷凍品じゃ食えねぇじゃねぇかよっ!(アホ)

やむなく冷凍ずんだ餅はパニアケースに突っ込んで…ちと先の菅生PAへ。

【宮城県村田町】 菅生PA 「ずんだ団子」今度こそ、ずんだ団子を頂きま~す!(旨)

【福島県郡山市】 酪王乳業 「酪王まつり」酪王まつり 酪王乳業 「酪王ソフトクリーム」

ちょうど開場の9時頃に酪王まつりの会場に着きまして、酪王カフェオレの試飲やら何やらを楽しみつつ酪王カフェオレソフトクリームをペロペロ。

酪王まつり 酪王乳業 「ハナ、4歳」 酪王まつり 牛に優しいモークロス

会場には「ハナ、4歳」の牛さんがいたり、ふとバケツの上に目をやると…

「モークロス」なるウエットティッシュらしき物が…(何だこれ?)

とにかくお客さんの多い酪王まつりしっかし結構なお客さんの人数だった。みんなどんだけ牛乳好きなんだよ(笑)

酪王まつりの後は、天気もいいので国道349号を南下して…

解凍済み お土産用ずんだ餅程良く解凍できたずんだ餅を昼飯代わりに食べたりして帰宅したのでありました(完)

 

2016_09_25GPSログ

こちらは本日のGPSログ。走行距離は161キロ。いや~全国的に荒れ模様だった中、珍しく天気のいいエリアで過ごせて大満足だったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。